
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもありがとう♪♪



数年前からスマホアプリのInstsgramをやっているんだけど、写真を通して全国各地にお友達がいます

同じ趣味だったり、ワンコ友達だったり……*


とくにワンコ繋がりのお友達のおかげで救われることが多い日々

悩みや相談、お祝いや喜び、みんなで分かり合える場所

わたしのお気に入りの場所

これからも続けたいなぁ

良かったらInstagramもみに来てね
こーいう写真を毎日載せてるよ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

