
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお散歩♪



今日はみんなお休みだったので朝ん歩はみんなでいつもの森林公園へ


昨日はお天気良かったのに今日は曇り空ー

まだまだ一眼レフカメラを使いこなせないから写真がくらいのは堪忍してね




今日もたくさんボール遊びしてきた(*´艸`*)

バロンのジャンプ力ホントにすごいよなぁー*

ボール投げて、取りにいって、戻ってきて、ジャンプして……

人一倍 動きまくってるバロン(笑)



ララ「あの子ったら、忙しないわね





モコ「あたちも今日はハッスルするのよ




バロン「えへへへ~僕のボール取れるもんなら取ってみなぁ~

やっぱ外で走り回ってるわんずが1番イキイキしてるなぁ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

