
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人は…

白菜



見よっ この無残な白菜を…

ロールキャベツならぬロール白菜を作る予定だった白菜を…


買い物を済ませてから一旦 車へ荷物を置いて、

買い忘れたものを買いに行ったのを見計らっての犯行



ば


バロン「お、おれじゃ、ね、ねーよっ(やべ、寝たふりしとこ)」


いやいやいやいや、あなたしか居ないんですよ
お口の橋から白菜でてましたからね


┐(´д`)┌ヤレヤレ

一緒にモコもララも車に乗って居たけど、
ちょうどバロンのエリカラがシェルターになったのでしょう。笑

犯人は単独犯だった模様



今回は白菜だったから良かったものの

これがネギやチョコじゃなくて良かったと反省の飼い主でした


バロン319

バロンお、おれじゃ、な、ないってのに(ダメかww)」



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

